古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

きのふの海(「鳴き砂」の姉子が浜)

 用事があり(「一石なん鳥」もしてます、たまにはネ)、寄ったんだけれど日曜だったし駐車場に止められず大にぎわいでしたそれでもなんとか「しそジュース」なんかごちそうになったりして。





 さて。盆前の1週間がはじまりました。みなさま元気に参りましょう!(笑)




▼下の広告は、まったく何のゆかりもございません(あったりめぇだけれど・・・)ネットで広告出すってどんだけ?大手。そういふブランドがお好きな方はどうぞ・・・うちは吹けば飛ぶよな田舎の大工でございますのでねパソ系にお金はかけられませんせいぜいウィルス予防が手一杯ですネ(笑)・・・・つまり古民家工事の「お値段」も良心的と思うのですけれども。


※毎回(毎日)毎回、「律儀に」広告が載るのでかなり憤って上の文面となりました(苦笑)よその、ブログやらだと「あたりまえ」なんでしょうけれどネ広告がないのが気に入ってたのにな・・・