古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いろんな「しがらみ」に追われているんだけれどもいくら、海のそばに住んでるっちゅうてん(イミ・住んでいると申しましても)誰か来ないと遊べんのだった・・・ねっ?引き潮の夕方でも海に来ませんか?(笑)

 たまにはこうやってデッキで和風パフェなんか食べたりはしてるのですけどねえへへっ。もう半分くらい食べたあとですんまっしぇーん・・・・

 白玉とねあんこと抹茶アイスう〜〜んしあわせっ(あ?誰かさんにはご内密に!)ヒミツが多いkominka(フウフ)でござりまするつーか別に「アイス食うな」とは言わんと思うんだけれどばたばたおつかいの途中でひと休みしてるなんて、知れたら機嫌悪いと思われますのでそれにしても「おいしかった〜〜」これで¥400なら毎日でも行けるお値段でしょ??


        ×      ×      ×


※事務連絡(笑)はてなもついに「広告」を出すようになったようで・・・グーグル検索も無料ではないらしいですしねでもネット関連は巨大市場だし右肩上がりの儲けだけを追求してるのではないかと思いたくなりますそれにあれ(ネット上の押し付けカタログ見て)で「買う」人いるんでしょうか?特にヤ◎ーなんかログインしてもしなくてももんのすごーーい宣伝攻撃いやになるくらいですだから、このブログの最後にへんな広告が載るの(きのうかららしい)嫌なんですけどしかもブログ(日記)内容の言葉に「反応」してるし・・・なんか不快ですよね・・・誰かに詳しく読まれている(見張られている)気がするやだなぁ。