古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 みなさま暑さにいくらか慣れてこられましたか?(笑)冷たい物のとりすぎにもご注意くださいね(笑)

 しそジュース

 台風が来るかも?というので電柱に「お知らせ」を貼るのがすっかり遅くなりきのふ汗だくだくで書いたり貼ったり泥縄の日々でございますそしていよいよ「あす」になりました再度お知らせいたしますどうぞお誘いあわせの上ご来場ください、いろんなお話ができるのを楽しみにしてお待ちしております。



          古民家(改修)見学会
      と き 8月4日(土)午前10時〜午後3時
      ところ 武(たけ)公民館そば
     ※どなたでも見学できます。

どうでしょうか?


 つくづく「泥縄」のkominka(ツマ)これから模造紙にあれこれ書いたりしなければなりません月末・月始めの振込やら支払いもあるし誰かさんの命令もしつつ夜はナマケテルシそれでもお尻に火がついてるので・・・がんばらんば。
 この暑さで?(いえいつもかも?)1枚書類が〜〜「ないっ」あーーどこに紛れ込んでいるのか?サスペンスの「ガサ入れ」のプロでもうちの「山」から探すのはむずかしそう(涙涙)まず「片づけろっ」ち、いつも怒られておりますけんど懲りない?散らかしっぱなしの不肖kominka(ツマ)の頭の中はますます沸騰するのだった・・あぁ「どこに行ったとやろぅか?」(涙)



▼「本日のブログ」だけに「広告」がつくらしいengawaさんのなんかもチェックすると「最終日のブログ」にだけはてなさんが「つけてる」らしい・・・けれど「写真」というのは止めていただきたい!(タダでブログ書いてるから仕方ないのか??)「見るたびに」違う広告が載っておりますわね(小さく怒っ!)こちら拙「古民家の記」をご笑覧のみなさまお詫び申し上げます・・ごめんなさーーい!