古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

まだ頑張っています(笑)
あれから1週間(キミマロ風に)・・・



 うちは朝日が「まっぽし」(方言。しっかり)当たり・・・まだ梅雨の最中なんでよしずを置くには早すぎる感じ。なので「みす」と内側はブランケット(毛布?)を張っております(笑)冷たいものの取りすぎにも、ご注意くださいネ今日も暑そうな朝ですいくらか雨マークが(土日、イベントあり)ついて台風の影響もありそうですけれども「蒸し暑い」ときが一番、熱中症になりやすいのでくれぐれもご用心くださいね!

    


 体が暑さに慣れないので(頭と体が分離?)、例年夏になる前にしんどいkominka(ツマ)なのですけれど誰かさんは「元気っ」です! 朝からがんがん命令が飛んできます(笑) みなさまはいかがでしょうか? 御機嫌お伺い申し上げまする。けふも元気にいきましょうっ!ファイト〜〜。