古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いえ。歩いているわけじゃござんせんの(笑)、車の中から(もよりの銀行・支店まで30分)だんだんに新緑になって「山笑う」という言葉言いえて妙だなぁと日々思いつつドライブしているのでみなさまにも、おすそわけ(笑)

 ちゃんと?仕事もしてるんですって!(笑)、ここのところお天気(雨)の具合と相談しつつ外壁塗装工事がいくつかありご近所への挨拶がてら寄って塗装屋さんの「水洗い」を見てきたりあれこれとありますのよ、遊んでばかりと言わないで〜〜・・・


岸辺のアルバム」という感じ(ウン十年前、見てました?)・・・・