古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 誰でもみさかいなく(?)誘っているわけじゃありません(笑)
 
ぬいぐるみ「まる」もお待ちしてますよん・・



 うちがあばら家と知ってて古民家好き?ストーブ好き?の方を「誘惑している」のですがときどきお立ち寄りしていただくのは冬眠中(噂)のつちのこさんばかりなりあははは、いいけどネ火のそばって、楽しいんですもの今日は乾燥注意報が出てるみたいだからみなさま、ご用心あそばしてくださいね。

小さな花瓶 
左はティーパック(大きさがわかるでしょ?)




 本日ちと、私用にてあとで書くかもしれませんが・・・「失敗」しないことを祈っててくださいね(笑)、アトレー(マイカー)が家の前(橋の上)にあってもkominka(ツマ)「留守」のこともあります。では。