古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだお出かけのついでにみかんとおとうを引き連れて、お気に入りのナッティ・ドレッドへ・・
 
 やはりデジカメだわね「あのドア」の凄さ(笑)よ〜わかろ?(方言。よくおわかりいただけますでしょうか?)



 お友だちをときどき案内するんだけれど反応はそれぞれMちゃんは「最初、引いたよ」ってでも、味はご満足だったようでHお姉さまはさすがに世間が広いので初対面の店主桂くんときさくに、おしゃべりされたのにはびっくり(笑)


 おいしいっちゃけん!(とってもおいしいのです)

 場所はネ野北からケヤへ行く海岸サンセットロード沿いにあります・・・あ〜今朝は、県庁からみえるので(建設業許可更新の「面談」)これにて。明日へつづく(笑)