古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


NATTY DRERD 「ナッティ・ドレッド」
ところ 糸島市志摩野北2708-17
電 話 092−327−5320
営業時間 午後0時(お昼)〜午後8時
        (水曜定休)


 子どもが小学生のとき初めて(最初「小田こた」で営業してた、とある人の紹介で・・)行って、2人で一つのハンバーガーを食べたくらい多いのである今でも、kominka(ツマ)おなかがすいたときしか寄れない量ででも、その建物の外観も味も大好きなので誰か誘って行きたいと狙っているんだがこれが「相手」がむつかしい(笑)

母のミーハーに「おつきあいする」みかん(箱入り)息子


 「場所がわからんやった」という人は多いので外観をご紹介しておこう(笑)、海岸線をぶんぶん飛ばしていると気がつかないらしいのである。



 そこからの見晴らしも、すばらしいんですよ〜〜

 それと。もう一つ注意事項として。大きく口を開けて「かぶりつく」のでお上品な格好で(初デートとか「初盆参り」とか)食べようとするとかなり苦労する?というか、あはは。海から上がって「あ〜はらへったー」と、お行儀悪く?食べるのにぴったりではあるのだった。