古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 かなり前にご紹介したけれど、もう行かれましたか?(笑)漁師さんの奥さんのお店(しかもお客あしらいが、上手なんです)、獲れたての魚はもちろんのことお店の和気あいあいの雰囲気もよろしいのですわ。

           駅近く 

            『 磯 花 いそはな』
      ところ 前原市前原中央2−4−15
      時 間 午後5時〜午前2時(日曜定休)
       電話 092−321−1030

 夏には「岩ガキ」という大きな大きな牡蠣を食べました、「しらこ」も初めて挑戦してみたことがありました・・・滅多に行く機会はないのですがおいしいものにありつけること確実です、メニューに載ってない新鮮な魚が食できますよ。居酒屋であれだけの魚を食べてのお値段は、お安いと思いますけれどそこはやはり「食堂」ではないので、シュフにはそうそう行けませんし誰かさんと一緒だとますます「高くなる」ので「同伴」したくないですねぇだって、お酒が進むらしいのですから・・・

        珍しいオムレツ(笑)