古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ当ブログで説明したけれど(どう書けばいいのか、むずかしい「シロモノ」だった)、あれがとあるお庭にあったのでアップしておきますね。
  こういう「もの」なのでした 

           ×    ×    ×

 「日記」が短いとアクセスが少ないのか?たまたま平日なんで少ないのか?ただいま午後7時半、誰かさんがお出かけしましたんでもう少し何か書こうかしら(笑)
 あまりにそっけない「日記」でしたものね・・・Mちゃんが「短いブログのときも、あっていいんじゃない?」ってやさしいこと言ってくれたんで、すんごーく短く簡単に(ラッキーと思って)ブログを終らせたのだった。でも「説明不足」の気がしたのよね、それでもう少しつけ加えさせていただきます。


 北欧家具・小物の「ハミングジョー」さん(前原市泊の「糸島手づくりハム」入口のお店)からいただいた「コンテナ」というか?家具をオオッテイタ板?が、我がケーキ屋さん(焼き菓子の「予約販売・通販」ONLY)の目に留まり「欲しいっ」ってことで話がまとまり・・・うちの誰かさんは「パレット」(この写真の「下の部分」みたいなの)をちょうど探してたんで、利害が一致したというわけでした。【4月12日の「日記」参照のこと】

※右側の「カテゴリ」の「いいもの」という部分をクリックすると、わりと早く行きつく・・・ことができると思います(初心者の方へ)