[古民家に住む] 最近ではそちこちで「煙突を」見かけるけれどみなさまの、回りはいかが?(笑)新しい家でも古民家でもいろんな家で、薪ストーブや暖炉(?)がちょっとしたブームのように感じます。 ムカシの「風呂焚き」とか「カマド」の煙突じゃなくって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。