古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 光が明るくてどうの・・・とか言いよったら「冷えて」ぬくもりきらず今日は雨だしごろごろナマケモノしています(笑)おさんどんはあるので寝たり起きたり(お布団に)週末のがらくた市準備もあるんですけれども・・・みなさまもどうぞご注意くださいませ。



 ご近所のお姉さまから「これ。テレビで見たよ。あなたの車だ〜ち思いよった」ですってなんかうれしかーー(笑)そういえばカーオブザイヤー?を取ったとかま、わたくしには何の関係もありませんけろねでも、自分がほめられたような・・うれしかったりしたのでした。



おしり(笑)と、ティアラ(荷物乗せ)わかる?



 週末に向けて体力を蓄えたいと思いますそろそろ起きてちと出かけたりもしなければ車ち、ありがたいです〜〜。