古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今日は元気だった(風邪はひいてるけど)明日も元気な気がするまぁ来週くらいまではみんなも元気かなぁ〜? ち、いうところで来年とか10年先を考えずに生きてゆくことですわね(笑)もちろんゼッタイ譲れないものはそれぞれあるでしょうでも、それ以外はゆるやかに日々回りの人と仲良く暮らしていきたいにゃと思います。


誰に見られずとも・・・けなげに美しく咲き誇る




 さて。とっかかりが遅くなりまして・・・本日も超簡単に。小さな幼稚園に15分ほど絵本を読みにまいります(ローテーションで、久しぶりに引き受けたのよ)冬になりかけの秋のお話「おおきなおおきなおいも」「なしとり兄弟」「みんなうんち」を下読み(朗読)してみました風邪で声が出にくいのでちょっと心配な朝ですけれども楽しくすごせますように・・・それから労災の書類を取りに遠くの事務所まで(ホント、田舎は不便です)あらあら今日も忙しいこと(笑)ではみなさまも雨ではありますがよい一日でありますように。ファイトーー!



こないだの「いい天気」の海。みなさまへプレゼントいたす!