古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 年賀状に「がらくた市」が今年50回の節目を迎えると一文かいていたせいか? 今度いつとか「お返事」に一度行ってみたいものだと書いてある方もあり(笑)いえいえそんな、わざわざお見えになるほどもない(価値観がぴったり!の方たちには面白いと思われますけどね)がらくたなんですのそれを「タダでもろうてきて売ってもうかりよる」と口の悪い方などは申されたりする悪徳業者みたいな(笑)不肖kominka(亭主)なのでございますしたら、誰かさんはこれまたオメデタク「50回目は大々的にしよう、なんか考えておけ」とか命令するのでしたあぁ・・・


七福街道からの眺め・・・むこうには「姫島」が見える


 今年は年末年始お正月「曇り」が多いお天気でみなさまには「お天気のいい日」(の写真)をプレゼント・お年玉にしてお正月休み最終日といたしますまた、明日から頑張って働きましょう! お互い、自分の持ち場でね(笑)