古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ用事で出かけてその帰り、あっちに行ったら寄らねばならない(笑)場所に、チラッと顔を出し・・・そしたら驚きましたよ。
   手造りハム(泊) 

 いつのまにか店舗(敷地内に数店あるお店)の奥の奥(笑)にそれは素敵なガーデンが・・・・びっくりしました〜〜あちらに行かれたらぜひのぞいてみてください力作です〜♪♪

 

 「まだ2年目やけん」と謙遜されますけれどもさすが若いとき(学生時代の)農業全般の勉強もご職業もそれから創意工夫がすばらしいしかも「安く」(ここ、大事ですよねっ)広い敷地が上手にまとまっているのでしたさっそく、うちのご自慢のバラ園を紹介したのでした(あはは自分ちじゃないのですけれどすみません・・)、誰に見てもらってもひけをとらない手入れの行き届いた薔薇・・・庭づくりの参考にきっとなりますよ〜とお話したことでしたあ?こうしてはいられないけふはキモノを来ておでかけ、これにて失礼みなさまよい連休を!