古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ゴールデンウィークでなんとはなく・・・お休みの気分ですけれどもうちは「暦通り」仕事です(笑)まぁホントの、連休中は休みますけどね(だって建材屋さんなどみーんな休みで材料も手に入らなくなりますのでここ10年ほど休ませていただいております)、でもみなさまはいかがおすごしでしょうか? 不肖kominka(ツマ)連日の行事にあたふた走り回っておりますなんでこげん忙しいとかいなぁ〜・・・

 ハーバーウェディング

   

 絵にかいたようなハッピーな披露パーティで花嫁の父が「わが娘ながら、芸能人の披露宴のごたった」とこっそりつぶやいておられました(笑)、お決まりの若い人たちの2次会に誰かさんも行きたさそうでしたけれどもちろん引きずって帰りましたとも(笑)おじさんは邪魔ってばあははっ。