古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 浮嶽


 本日は県庁行き・・・といえども吉塚合同庁舎という場所である探さねばなりませぬし他にも書類の用事で立ち寄るとこもありなんのヘンテツモない(いつも?そうかもね)ブログ・日記で手抜き作り置きのおかずも2〜3準備しておかねば(いえ、おばあちゃんが5時に夕飯を食べられますのでそれと誰かさんが炭水化物だけでは太るので・・)ばたばたした朝ではあるし

   


 まだ慣れない車で(今回は「女の子」という気がするアルトchan)、あれっそういえば任意保険を移動させてなかった〜〜・・というわけで電車で行きますけれど確か金曜はノーカーデイ地下鉄¥500であちこち行くか〜(笑)ではみなさまおでかけしてまいりまするこれにて〜〜、よい一日をおすごしくださりませ。