古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 このカテゴリ「美味・うまいもの」の過去ログ(前に書いた日記)見てたら、本日紹介しようと思っている「浮岳茶寮」さんのこと、けっこう何回も書いてますね。でも「隣組」なんですもの・・・そして確かにおいしいから、ご勘弁を(笑)
            

 お店って雰囲気も大事じゃないですか〜?まぁねーこういうところにご夫婦で、という方々は、趣味もぴったりのカップルなんでしょうとも(笑)。お客層としてだいたいは、女性同士のグループが多いみたいです。
      
 「美人の」女将さんが、「沙羅しゃらの花が、やっと咲いたんですよ」と嬉しそうに言われたので、見せていただきました。お庭やお店のしつらえも素敵です。あぁ誰か遊びにこないかなぁ・・・? さすがに一人ではネ。
 実は今度家族で、あるお祝いの会を10人くらいでします。うれしかー。御ごちそうが食べられる〜(笑)

           ・   ・   ・   ・   ・

        「浮岳茶寮」電話326−6866
                (月曜定休)
        ※前日までの予約です。ご注意くださいね。
       ※※ギャラリー喫茶「山ぼうし」は、予約なしでもOK
        喫茶店の営業時間は11時から午後6時
         「浮岳茶寮」は夜もお食事できます