古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのう朝9時ごろ駅前のYさんから電話「来た」「えーー?今日は雨みたいだし、ロープ張りだけかと思ってた!うぅ、すぐは行かれんけん。あとで来まーす」・・・やっと行ったのは3時すぎでした。
「旗振りの人やら、おらす」

   



 鹿家駅の木の看板ねあれは「法律で個人には渡せない」そうで・・・小さな質問(申し入れ)をしてたのでその回答が(電話が)あり新しい駅舎に掲示してくれるとかそれから「駅の標識?」こっち(次の駅)は福吉あっち(次の駅は)浜崎と書いてある「あれ」は廃棄処分だそうです(あそこの前で写真撮る人多かったのに・・)
ちゃんと撮ってなかった(涙)

   

たくさんの思い出・・・


 工事期間は7月中旬までなれどそれは、たぶん整地(フェンス張ったり)までのことだと思われますので鹿家駅舎の最後を見届けたい方はお早めに・・・