古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気(風がとても強い日・あそこだけ??)でお客さんは多くはないしのんびりとお饅頭やらおにぎりを食べておしゃべりして、お帰りでしたお陰さまで赤土壁についてやらシンプルな間取りやら・・参考になりましたでしょうか? 誰かさんもいろんなお話(うんちく?)を話せて楽しかったようでしたありがとうございます。

   


 目立たない場所に青竹にお花を活けていましたけれども気がつかれたかしら?(笑)これはねわざわざ活けていただいた方があり感謝でございますどこぞの茶室には赤土壁に、花を飾るという趣だとか・・・
茶室(京都)風 

 わざわざ遠くからお見えの方もありせっかくだし(久しぶりでもありますし)、お接待して楽しい一日でしたお陰さまでみなさまありがとうございました(ほっ!)、それにしても・・・たどり着けなかった方がおられたかもしれないのが心配なんだけれども、どうでしたか〜?(苦笑)


          ❤    ❤    ❤    ❤    ❤


追記:驚き桃の木こないだrkbラジオの番組・スタミナラジオ「大人のスタミナ」というコーナーで5分くらい(電話インタビューで)鹿家駅舎のことをしゃべったんだけれどなんと! パソコン(ネット)で聞けるんですわ今、自分の声を初めて聞きましたのうはー恥ずかしぃ・・・でも、宣伝のためならえんやこぉらでよろしければkominka(ツマ)のなまごえを聞いてやって(笑)くださいませ鹿家駅のためならば・・でございますことよ、あとどれくらいの命なのでしょうか?(涙涙)
 

スタミナラジオ
http://rkbr.jp/stamina/
鹿家駅をこよなく愛する会」のわたくし(笑)でござる・・・あははっ。