[見学会]
こないだ「いきなり」一日だけ、販売促進見学会(笑)をしたおうち。まだまだ・・・・お相手は見つかりません(まるでお見合いみたいですねあは)
どなたか興味がありそうな方をご存知の方は、教えてくださいませ。
※過去ログより 2026.2.14.
fujiwarakominka.hatenablog.com
かわいい、コンパクトな、お庭は広いおうちです。いい方にめぐりあえますように・・・祈るような気持ちの日々です。どうぞよろしくお願いします。
きのうは菜の花が「てんともえ(自然に咲いていた)」していましたけれど・・・・何人か、見にも来られてはいますけれども不動産売買というか「建て売り」みたいなものですしわたくしどももなれませんし・・・「帯に短したすきに長し」なのかもしれませんのでねぇ(涙)不動産屋さんではないので、むずかしいです。

菜の花
※過去ログより 2026.2.7.
fujiwarakominka.hatenablog.com
※ご注意※
「今週末の見学会」は、持ち主がありますので・・・・『買えません』(笑)
先月の見学会(展示即売会(笑)というか・・・・)は、ご近所への「おひろめ」と、「口コミを期待して」のことでしたけれど、不肖kominka(ツマ)はいないし(税金のPC会計の日でもあり)いきなりでしたしやはり、準備不足は否めないのでした(涙涙)いつも後手後手になる(方言かな?)のでいつも・・・順調満帆とはいかない経済状態の不肖kominka(一家)なのでございますあは。

玄関と車庫天井裏

いくらよくても(?)お客さんが見つからなければ・・・・仕事になりませぬ。どなたかワンルーム形式で、田舎暮らしをされたい方があったら、ご存知でしたらご紹介してくださ~~い(切実!)よろしくお願いいたします。

日当たりのよい、緑がいっぱいの(借景・浮嶽も見える)おうちです♬
よ~く説明書を読んでから・・・と思っていた「すてなんな君(コンポスト)」ですがいきなり、いただいていたキャベツの葉っぱの回りが傷みだして(涙)すてなんな君デビューと相成りました。
「キャベツの葉っぱ」だけです、いまのところ・・・

臭いもないし、きれいな「もの」で、鉢植えなどの肥料になるとか

毎日「かきまぜる」そうですが。
熱を持ったり「こばい(コバエ)」がついたり・・・・するらしい。屋根がある、地面から「すかして」の場所に。設置いたしました。たのしみたのしみ(笑)
※過去ログより 2026.3.24.
fujiwarakominka.hatenablog.com
さて。お昼ごろまで降らないらしい・・・・(予測がつけにくいお天気)どちらさまも、天候不順の頃でもありお体ご自愛ください。