古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「たべ天しゃい」の 天ぷら定食

[美味・うまいもの]

 唐津に店舗改造工事をさせていただきもう、お店はフル回転で(火曜定休)営業されているのですけれどやっと・・・やっとランチに行くことができました~~。

 とてもおいしゅうございましたので、みなさまにもぜひ、お近くを通られたらお試しください。お近くでなくともわざわざ訪ねて(探して)行かれても・・・・わたくしが責任もって(笑)お薦めいたします。いかが?

 

 

お花を持って・・・・

 

 昨年末雪のちらつくころから内部や外部の工事は進められていたのですけれども、なかなか取材に(食べに? )行くことができず遅くなりまして、上手にみなさまへご報告できますかどうか?(苦笑)

 

丁寧に造っていきます

 

 

 

 

 

ビフォー(表・鮮やかな色の外観だった)

白く塗りました・・・・

 

 

 

      アフター(おいしそうな色合いでしょう? 壁の色・・・)

「表玄関」小さな交差点のかどっこです。

※年季の入った看板です。

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 そしてお楽しみの「天ぷら定食」は・・・・少し下の『続きを読む』をクリックして見てくださいね。

※注※

スマホの方は、そのまま読めるようです。PCの方は、クリックされて、続きを読んでくださいませ。

 

            「たべ天しゃい」

    ところ  唐津市魚屋町2016

    電話   090-4778-7214

    開店時間 11時半~2時半。午後5時半~10時。

    ※火曜定休

 

 

 

 

 

 

揚げたての。美味しい天ぷらですよ♬

 

 拙ブログでご紹介するのは基本的に、仕事先のことが多いデス(あたりまえだけれど)不肖kominka(ツマ)「安くてうまい」を、ほめたたえており(笑)高くておいしいのは当たり前ですが庶民はやっぱ~~お手軽なお値段、オサイフに優しいというのは重要なことだと思うのです。

 さすが天ぷら専門店(!)サクサクで、熱々、おいしゅうございました♬ 個人的に気になったのは(どんぶりものも充実していました)海鮮丼が1000円。天丼850円かつ丼800円 etc いつか食べてみたいです~~。うふふ楽しみ~。

 

 

 

※よそ様のブログより

www.karatsugourmet.com

 

 

 では朝から食いしん坊な話になり失礼しました今日も、みなさまにとってよい一日でありますように。