古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

安くておいしい・・・・庶民の味方

[店舗改造]

 あそこのお店ほぼ完成してきましたので取材がてらちょろっと(少し)お邪魔してまいりました外観だけご紹介しますね。街角、大きな通りに面してるので目立つかなぁと思いますみんな「見て」いかれているようですしね。

 

      美味しい天ぷら屋さんに(お薦めいたします)なる予定なり。

ペンキ塗り完了! 来月中旬オープンらしいです。

 

 

 もう誰も(?)ネットサーフィンなどしてるヒマはない「つごもり・みそか三十日」と、なりましたが数年前は棟上げまでしていたのだった。

※過去ログより                  2019.12.30.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 つづけてあれこれ書くヒマがないので(「つづく」と書いては、あとから書き足したりしておりましたがあは)今日はこれにて・・・・せめて一つ、ストーブで「焚いた(方言。燃やした、煮た)」立派な薪をご紹介して本日(仕事納め)失礼します。どちらさまにもよい一日でありますように~~~♬

 

      「マッチ箱で大きさ」で、わかる人は?(笑)少数派かしらん??

あまりに立派な解体材(敷居)・・・・「雨戸と障子(建具)」だったんかな?