古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

かわいいかわいい

[うちのこ(鉢植え)]

 毎日、小さな花を咲かせておりまして「うぃやつ」美しい瞬間(とき)を、記録してあげたいと思って・・・

 

 

きれいかろ?(綺麗でしょう?)

 横に伸びて咲いているのは、切って小瓶にさして愛でており(見るヒマもなく走り去る玄関ストーブの上なのだが「元の鉢植えのバラ」が、すっきりと背が伸びた気がするので。

 

剪定も大事だわね

 

 「かわいいかわいい」と言ってるとますますきれいになるらしい・・・・けれど。どうなんでしょうちのぶらんか(メス猫)わたくしにだけ、警戒心満々で。「だだばしり(走り回る)」足音がこわいのやもしれぬ(笑)「あんたね・・・・そろそろ蚤の薬、つけたほうがよかよ~~」と話しかけてはいるのだけれどねぇ。は~~~。

 

 では今日は雨も上がりそうな一日です、よいことがありますように♬