古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

とんぼ登り(散策)

[お散歩]

 「ゆる山歩き」とかって新聞記事にのせられて(?)ちゅうか、体力が弱っているので「えらかきつかった(とてもきつく感じました)」登りはね・・・・

 

         あそこらへん、糸島半島だす(見晴らしのよい定点・岩より)

いいお天気(ウォーキングシューズ、大いに活躍す!)

 

 とにかく。始めの20分は、休憩したらばてる・・・からと、7時半ごろからゆっくりと登り、着いたのはそれでも9時という「早さ」ではあるのだった(笑)足をもみもみして1時間くらい休憩してからやおら(方言。さて)「昼ご飯を作らねば」ち、帰宅(笑)11時には着いたでしょうか? おさんどんは忙しいのだわ。

 

※過去ログより                                                                      2018.5.7.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

鏡山(虹の松原)方向を見る

 

 今年の「とんぼ登山」も、たくさんご報告したいことはあれど、連休中もなにやらあり・・・本日これにて。ではどちらさまもよい休日でありますように~~。近辺の道路も、車が渋滞しているらしいです、安全運転で余裕をもってお出かけくださいませ。