古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

えいぷりる ふーる

[田舎暮らし]

 それは何年も前のこと、とある人から携帯メールで「はわいに家族全員で、引っ越します」ち・・・ほんの数日前に会ってたのだがあまりのことに、びっくりしてしばし呆然(まだそこまで親しくはない間柄のときだったし・・・)

 

f:id:fujiwarakominka:20210401072821j:plain

まだまだ。満開(ふんばる!)サクラ

 

 んで。しば~~らく考えて「さびしくなるけれども、新しい旅立ちにエールを送ります」とお返事(携帯に)したのだった・・・・・夜、「うそだぴょん」と言われすーーーっかり騙されたことでしたあは。

 

 

 

       たまには、よかろうもん(所用に「お茶」はつきものだす)

f:id:fujiwarakominka:20210401073032j:plain

ホシノでお茶する・・・・

 

 というわけでわたくし「す~~ぐ騙されるタイプ」みなさまはいかがですか?(笑)ではでは・・・・本日は「うそ」に気をつけて、おすごしくださいませ。

 

 

※きのうのブログ、書き足してます。よかったらどうぞ。