古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

肌寒い・・・・

[うちのこ(猫と植物たち)]

 いきなり。美術室のクロッキー練習みたいなのを誰かさんが買ったらしい・・・ので、廊下のとこにあるんだけろ。すすで薄汚れてきました(笑)申し訳ないネ、美形なのに。ギリシャのイケメン・・・・

  

f:id:fujiwarakominka:20201029073831j:plain

あげなんとも、あるとよ(あんなのも、あるのですよ)

 なんという支離滅裂な家の中、ではある。トイレにはミロのびーなす系の美人もおられる(笑)

 

            日めくりカレンダーは、「muka」作品。

f:id:fujiwarakominka:20201029073853j:plain

うちのトイレだす。

 

 

 考えてみたら「初めて」です~~~咲かせたの(去年、誰かからもらったのだとおもふ)うれしかー(笑)けなげにだま~って咲いています。

 

            かわいかろ???(親ばかちゃんりん)

f:id:fujiwarakominka:20201124075248j:plain

水だけ・・・で咲いてくれた(笑)けなげやん。

 

 

 れおとぶらんかは、外で散策やらケンカに忙しい日々を送っています・・・・その平和だった田舎暮らしに、地元でクラスターが出たのでPCR検査をみんなで受けようと、調べているところ。どなたか、ご存知の方教えてください。「即」わかる検査、いくらかかるのかな・・・それも含めて、あぁ心配は尽きぬ。

 

f:id:fujiwarakominka:20201116083741j:plain

我が道をいく・・・「れお」(遠景)

 

 

 風邪か?コロナか? みんな戦々恐々ですどちらさまも、どうぞご用心なさいませ。