古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

目に余る? わがこ自慢(?)

*[うちのこ(ねこ)]

 じぶんちの子どもを人様に自慢したことはありませんでしたけれど(それって、日本人特有かしらね)猫のことはしょっちゅう書いてる気がするわりには写真が少ないので(笑)気をつけて撮ろうとしてるんだけれどねぇ・・・なかとです(ないのですよ)

 

 

      れお2歳、ぶらんか1歳まだまだ子ども(笑)やんちゃ盛り・・・

f:id:fujiwarakominka:20200326175318j:plain

まだ寒いころ・・・

 

 ついでに。あのぶー(ぶらんか)ってば・・・いつのまにか「箸が転げても笑う年齢」人間でいえば15歳(?)くらい、「ねこ齢」もうすぐ1歳(たぶん)あいかわらず「さわれません」けろねたま~~に「かわいい顔」してるときもあるんだな・・・おっさん柄のキジトラなんですがあはは。

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200520141535j:plain

「さとご(里子)」

 

 日あての良いところに預けているあのこね(笑)なんかすくすく育ってるじゃあありませんか(笑)諸事情からもしかして「かえってくる」かもしれないのだけれど・・・・まるで『次郎物語』リアルタイムで(?)テレビドラマで見たような? はるかむかしの記憶があるんだが(笑)あのとき子どもだった不肖kominka(ツマ)なんで「預けられてるのか」ちょこっと「ひねくれた性格に」なるのか?? さーーっぱり理解の外だったまた、読み返してみるかしらん?? いろんな大人の事情があるんだろうね。