古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

床屋さんの。オープン(お知らせ第一報)

*[お知らせ]

 ローカルネタなのだけれど・・・・実はこないだから(年末に棟上げ・餅まき下新築工事した)仕事していた家は「床屋さん」だったのです。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200519094105j:plain

地味に・・・シンプルに

f:id:fujiwarakominka:20200514171554j:plain

お値段。

 

 「オープンの日を、貼ってあった」と誰かさんが言うので・・・わからなくてわざわざ(笑)取材に寄ってみました。

 

f:id:fujiwarakominka:20200519094122j:plain

運転しながらでは、気づかんばい!(笑)

 

 まだしばらくありますから器具などもそろえつつ準備してあるところでもあり「ちらし」ができたのでともらったけれど・・・「スキャナ」で取り込んでも「編集」しないと(それができんのよあぁ・・・)え~~とー、デジカメで撮って縮小して(原始的・アナログ人間でござる)挑戦してみるかなぁ~。時間かかりそう・・・なので、とりあえず。書いてみまする(笑)

 

 

           ヘアーサロン「よりみち」

    オープン 2020. 6月2日(火)午前9時~午後6時半  ※月曜定休

    電  話 092-338-8086

    ※お近くの方はぜひ、いらしてください※

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200507170953j:plain

けっこう広い駐車場