古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

車、売ります(笑)

*[田舎暮らし]

 大型連休一日目(うちとしては)雨模様・・・・たま~にお食事に行ったりしたいなあと思っているところですタケノコも「食べ飽いた」しにゃ。

 

 うちは中古ばかりですが車が何台もあるので「売りたい」のがあるのだけれどいかが?(笑)車検が11月まであるからとりあえずの、お買い得ですよ~~。

 切にヨメとしては「いらん(不必要な)車」を減らしたいのです・・・・「いる(必要な)車ばかり」と言い張る誰かさんなのでやっと「その気なった」んで、ユニックもダンプもそりゃああったら便利ではあるのだけれどうちとしては台数が多いので税金も保険も修理(車検)も高い経費になるのだった中古ですから余計かもねあぁ・・・(涙涙)

 

 

         「切実」なんすけろ・・・・・地味にアピール(笑)

f:id:fujiwarakominka:20200430113410j:plain

車に貼っております(笑)

 

 大きな車ですから(7人乗り)子どもさんの習い事(スポーツなど)の送迎なんかに最適ではないかと思うのですけれどね(笑)今までも、がらくた倉庫のところに置いておくと声が掛ったりするのだった「たった一人」の人に巡り合えばいいのですから(笑)でも出会いの機会はなかなかない(笑)中古でいいから・・・というお知り合いがありましたらどうぞ遠慮なく、ご連絡ください。

 

 

             いかがでしょうか?

f:id:fujiwarakominka:20200430113355j:plain

ディーゼルエンジン軽油)よく走ります。