古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「おつかい」してた

*[おでかけ]

 ちと所用もあり実家へ届け物を・・・と、G20のため某関係署からの通達「無駄なドライブは避けよ」とあればへそまがりの不肖kominka(ツマ)野次馬根性でうふ。

 

 

          「ひも」は上手に、かけてもらう(方言?)

f:id:fujiwarakominka:20190609101916j:plain

「長いものを」運んだ

 

 

 都市高速が全面通行止めというわけでもなかった・・・ので午前中に(規制がかかってたけど)往復いたしました。軽トラ、マニュアル、ついでにオイル交換もして一日が終わったのでした。ここのところ何かとありアップが遅くなりがち・・・すみません(笑)

 

 

 

 それからテリトリーの見回りをしてたんだけれど海辺は曇り空だけれどバイクのツーリングも、ドライブも多くてサーフィンの人たちもにぎわっていました。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190609141106j:plain

「あれ」なんちゅうんだっけ??

 

  して。帰宅して晩ご飯を作ってたら「びわ」を取って来たからとショートメール・・・今年は、とっても甘いびわですみなさまのところはいかがですか?(笑)おいしゅうございましたおごちそうさま♪♪