古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

メインガーデン

*[季節の花たち]

 五月晴れのいいお天気にいろんな花たちも野に山に咲いていますうちはアザミを仏様に採ってきました(笑)よ~く見るとチカチカとげが葉っぱにあるのですねぇ・・・無知でまーったく知りませんでした。

 

 バラ園の「広場」にもいろんな種類の花たちが咲き誇っております。正面にあるところがメインガーデンかな? と勝手に思っています・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20190519150003j:plain

ね? 黄色が目立つでしょ?(笑)

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190519150130j:plain

ピーター・ラビット(少し太めかな?)

 

 薔薇の写真は上手に撮るのはむずかしく・・・たくさんたくさん撮ると今度はあとで、整理(名前の記録や、どこに咲いていたか? などなど)もどう分類したものやら・・・悩ましい。

 

f:id:fujiwarakominka:20190519145943j:plain

オールドローズ

 

f:id:fujiwarakominka:20190519150358j:plain

パットオースチン

 

f:id:fujiwarakominka:20190519145822j:plain

ノスタルジー

 

 拙ブログをご笑覧の方もこう毎日ではさすがに「食傷」される・・・かもしれないので本日は簡単に(笑)ではどちら様もよい一日でありますやうに♪♪