古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

肌寒い日(13度くらい?)が、続くようです。

*[その他]

 きのうはあせってしまった・・・・いくつか過去ログを見て、書き始めたらそこに「今日のブログ」が入り込み・・・・どうしましょ、ということに(笑)そのうち「ひとりでに? 」日にち順になってひと安心したのでしたが(笑)なかなか使いこなせないのだった・・・

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190311173121j:plain

こないだ満開だった・・・

 

 きのふ予定通り、お客さんがありそれがすんで次は一周忌の日にちまでに、もう少しがんばって片づけたいと思っている週末です(仕事も追われていますし・・・さばけんのはあいかわらず)それから「ちょっと」お見舞いに行きましたいいお天気だと、どこかに行きたくなりますわね「おさんどん」のあいまにではあるのですけれどえへ。

 

 

            今年は、一気に。とっても綺麗でした。

f:id:fujiwarakominka:20190311173145j:plain

一番きれいなとき。

 

 おばあちゃんの思い出と共に春が桜の時期へと移り変わっていきますどちら様も、よい一日でありますように♪♪