古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

まだ「ふとる(方言。大きくなる)よ・・・」ち。

*[その他]

 うちの子ねこねもう「ちび」ではなくなりましたひと月に一度、小さな集金に来られるご近所さんが「れおちゃん? えらいふとったね」と(笑)「手(足)が大きいから、まぁだふとるよ」げな・・・どうしましょただ今4キロ(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20190201132702j:plain

「かしかしかし・・・」(笑)

 

 今、一番の悩みごとは「いつ」手術(去勢)するかということなのです(笑)8カ月くらいかららしいのだけれどあの「エリザベスカラー」(犬や猫が手術したらしばらくはめてますよねぇ)をおとなしくつけてくれるだろうか?? おとうは「オトコをまっとうさせたい(笑)」ち、言いますが・・・・みなさまは、どうお考えになりますか?

f:id:fujiwarakominka:20190201132657j:plain

危ないってば!

 

 さて。へっぱくはこのへんで 強風のあれた天気みたいですけれどちと「里へ下がらせて」いただきますこれにて。どちら様もよい日曜日でありますように・・・・