古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 明日から台風の影響で夕方あたりから雨マーク・・・「かんかん照り」とどちらがよいか「がたくた市」(片付けが、「もの」が濡れるとねぇ)・・・とかへっぱくを書いてるヒマはないのだった(笑)



 解体現場では土をならしたり最後までこの暑い中頑張ってくれていますご近所さんには騒音などご迷惑をおかけしていていちおう、ご挨拶には回っているけれどこの「ぬくさ」いらだちを感じられている・・・だろうと恐縮しております。


かなり片づきました・・・






 ではっ。いってまいります(笑)どちら様もよい週末でありますやうに♪♪


「夏のがらくた市」お知らせ・・・・拙HPより
http://daikusan.server-shared.com/posts/news27.html