古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 毎日毎日あきもせず(笑)暑い日が続いておりますけれど(もう笑うしかないばい・・・)みなさまお変わりありませんか? うちのちび猫は夜昼、日々走り回っており幼児から少年期に入ったようです、が、元気元気・・・。

 月末もさることながら解体処理の山のような燃えるゴミ・土を整備したり重機も小さいのには「部屋」(?)がついてなくて(昨今は農機具さえクーラー付き)みんな酷暑の中に頑張ってくれて、ケガ(熱中症も含めて)のないことを祈るばかりです。夕方から、引き取りに一人で軽トラに乗って行ったのだけれどせめて簡単に値段もつけておこうとしたら2時間以上はかかって日かげでも汗がぽたぽた・・・どちら様もそんな状態でしょうね不肖kominka(ツマ)もがらくた市まであと数日、追い込みでございまするふぁいとーー!(自分に気合いを入れているあはは)



季節を忘れず、咲いている小さな白い花





 まぁこの暑い中でも「楽しみに」来てくださるからには(短時間の滞在でしょうけれど)「お宝」が見つかりますようにこちらも万全の(?)体制で、せめて笑顔でお迎えしたいと思っているところデス。どうぞ気をつけてお出かけくださいませみなさまにお会いするのを楽しみに待っておりますよ。





                第70回「がらくた市」

          と き 2018. 7月28日(土)午前10時〜午後3時

          ところ 二丈深江海岸「藤原倉庫」

        ※藤原自宅から15分くらい離れていますから、

              電話番号入力のナビだと、ご注意ください。

       ※※大入の倉庫は、お返ししましたので、第2会場はありません。





 ではどちら様も本日も、気を抜かず・・・・・水分補給してしっかり食べて「笑って」のりきりましょうネ(笑)