古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 昨晩から例の子ねこに振り回され午前中に元のご家族(拾いヌシ、先住猫が2匹いる)が会いに来られるからいくらか、お掃除もしとかなきゃ・・というかは〜〜〜っ。あばら家は天井裏などに入り込むと(きのふの夜、落ち込んだ)たいへんよ〜〜〜(笑)せっかく昼間、お風呂に入れてたのに「うすら汚れて」また、洗う羽目に(ちっとも懲りないなぁ・・・)あぁ・・・



・・・・・・
・・・・・・



 ち、いうわけで今朝もばたばたしており二十年ぶりくらいに「子ねこ育て」しているのでした家人も少し余裕で(笑)誰かさんの腹の上でまるで「となりのトトロ」の上でお昼寝する・・・・図を一枚、本日これにて失礼させていただきます梅雨明けのよい天気だし命令もいくつかあるしお客さんもあるし〜〜と・・・・超簡単に。



ブレブレなのですが(じっとしていない)








 ではどちら様も、いい一日でありますように♪♪