古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

※おしらせ※
かねてよりうちの「そと猫」だった迷いネコ紆余曲折の後(詳細ドラマは省かせていただきまする猫好きにしか関係ないもんネ)昨夜、新しい家族が見つかりました(笑)


← まだ子猫なのに「おっさん」みたいでしょ(笑)

 こんな小さな「張り紙」でも、見てく人があるもんですにゃ〜〜・・・今朝は、小学生が足を止めて読んでいました。



          ※   ※   ※   ※



あちこちに貼らせてもらっている・・・



 「知る人ぞ知る」須川展也さん大きな体育館の会場に、「せめて400人くらいは」ち言われているのだが・・・「3時上がり(3時に仕事をやめて)」でみんなで行きませんか? と大工さんたちをお誘いしてもなかなかいい反応がありませぬ(笑)もう少し音楽好き・・・あたってみねば。





 あたしゃこげなことしとるヒマは、なかとばってん(意訳。税金の計算、弟の分が待っている・・・その相談日は来週の火曜なり。あぁ・・・)