古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 うちのおばあちゃんですら「その気に」なってきたのに(笑)あの子はときどき行方不明(外泊)するんですの(笑)



いない(心配したり・・・)

 あれ? 帰ってきてる・・・(こないだ)
 目の下キズ?
※どなたか? 「うちの●◎ちゃんだ」と思う方は、ご連絡を(笑)


 どうもね拾ってきた(「ついてきた」と言い張る姉弟)子どもたちが、一緒に連れて帰っては怒られて(?)もどしてるような?? 気がするけれど今朝も「いない」いないとさびしかったりして(笑)


張り紙



 本日まで「いい天気」のようですわたくし書類のことで出かけたり例のちらし(3月9日のクラシック・サックスのコンサート)を図書館・二丈分館に置いてもらおうとか・・・ばたばたしてるから猫がいまどこにいるのか? 探すヒマはないのだったまだ1歳にはならないくらいだとは思うのだけれどかわいがってくれるおうちに、引き取られるのが一番いいけれど・・・もうかなり「養う」気持ちに家族も、なってきてるんですがねぇ・・・どこへ行ったもんやら?(実は「こないだの外泊」のときよりあんまり心配していない)出かけて参ります。




※2月28日追記※
今朝、子どもたちが「見に」寄ったので話してみると・・・・今回の「外泊」は、違うらしい。あ〜〜心配デス。どこへ行ったかな?

※3月1日追記※
二日ほど、見かけません。きのうの嵐で、どこかに「入り込んでいる」といいのだけれど・・・