古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 お正月早々・・・・ありがた〜〜いことに「仕事」していただいております(涙)去年もそういえば2日の日に「障子の張り替え」してくれたなぁ(笑)


裏のドア(雨が降り込んでいた)

※ホント大変だった、でも台風のシーズンをすぎると「忘れてた」(笑)


        ↓   ↓


ありがたやありがたや(急に、誰かさんが思いついて大騒動)

※片づけてない「部分」ばかりだからにゃ(涙涙)







 そして朝。やっとわたくしのテリトリーにお気に入りの(年末にわざわざ買いに行ったりして)カレンダーをかけ替えて・・・・みんなで「里帰り」して参りまする。



真風まかぜ涼帆すずほ(タカラヅカ宙そら組トップ就任)

※2年間くらい「おっかけ」期間限定するぞ〜〜〜(笑)



 ではどちら様も本日まで三が日・・・・事故などありませんように、よいお正月さんでありますように♪♪