古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

お引越し「完了」いたしました・・・が。いかが?(笑)

f:id:fujiwarakominka:20180918072159j:plain

「夏の花」カンナも咲いていた・・・ので、仏様に。

 

さて。「公開」設定を(当初は、「自分だけが」見られるようにして「引っ越し作業」をしていたのですが)

本日、夕方・・・・やっと、わかり、設定しました。ので、いかがでしょうか?

 

 

今朝・・・書いてた本日のブログ(日記)は、

なぜか、消えていました「介護保険」について書いていました(涙)けれど、「訪問理美容」のお仕事・・・いいな~と思います。

拙HP「糸島・藤原建設」より

美容室ポエジィー井原店オープンします | 藤原建設

  ↑

クリックしたら、飛びます。

 

 

夜に、

超簡単に。こんなしょーもないことを・・・

新しいほうのブログ『古民家の記・新』で、書いてみたところです。

 

 

 

これからじわじわと、使いこなしていきたいと思います。

※たぶん、今まで見ていただいてた方は、自然に「飛べる」ように、はてなブログさんが、設定してくれているのではないかと思われます。どうでしょうか??(本日の「閲覧者」今のところ、ゼロでしたが・・・あはは)

※お願い※

こちらへ(引っ越し先へ)たどり着かれたご笑覧の方で、コメントを「してあげよう」と思われたら、どうぞ一筆、お知らせ(書き込み)してくださーーい。さっぱり、わかんないので・・・・「どげなもんかいな(方言。どんなものでしょうか)」教えてくださいませませ。

 

 

では、これからも、末永ーーくよろしくお願いします。どうぞ、お見限りなく~~~(笑)