古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ひと月に一度(正確には3wに一度くらい)「いとしま整骨院」を予約しているのでメンテがてら見てもらっているのだけれどこないだは「首がちじんだり(短くなっていた)」20分くらい終わった後で帰りがけに「あ、あご(首)とかしてもらえばよかった」と思う程度・・・なんで「軽い」ほうだと思われます(笑)
 この年になると(なんせ還暦すぎ? うは。我ながら・・・)いきなり悪くなることもあったり長年酷使して来た(わたくしの場合はナマケモノで「酷使」するほどではないが)体が「ひずみ」メンテしてまだまだこれからも「元気で」すごすためにも、とってもいいなぁと。





どうぞ「お試し」してみてくださいな(相性ありますからね・・・)


 何人か紹介した方などせっせと「週1」で通ったりしている人も多いのだけれど田舎は「力仕事」も多いし(笑)なにぶん、頑張り屋さんばかりなのでせっかく「そこ」はよくなってもまた・・・・・ということも多多あるらし。どちら様も「お正月さん」を迎える準備は着々と進んでおりますか?(笑)うちは30日くらいまでしないと待ってあるお宅へ、仕事に行かねばならないみたいで誰かさんはフル回転で突然「お昼」食べにきたりするので油断できませんまぁね外食よりましかな「名前のない料理」(笑)せっせと食べさせてあげませう・・・

 ではどちら様も、頑張りすぎずにがんばりましょうね・・・ケガ・事故にはくれぐれもご注意くださいませ。