古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 この連休はいかがおすごしでしたか?(笑)いい気候で何をするにもよいお天気でした・・・・こないだはワンちゃんまでドライブツーリングを楽しんでいましたよ。


ウェステイ?かな、2匹いました


 朝、書きそびれて遅くなりましたので今日も簡単におしまいですすみませぬ。それがねいいお天気でしたのに出かけては具合悪くなり(風邪程度ですが)何をしていたかわからないくらい行事も盛りだくさんで疲れ果てておりましたうとうとしてると電話やら来客やらで・・・・やっと「平日」の静けさが戻って来たような田舎暮らしの日々ところでのんびりは、しておられんのでこれにて。