古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「車で行く」のが便利だから公共交通機関を、もっと使わないと・・・と思うけれど乗り継ぎとか時間待ちなどをかんがみると(えらそうに)あは。車の「便利さ」に慣れたらいかんっちゃけろ・・


うちのアルト姫(つりめ?)猫の目っぽい?(笑)

スモールは、大きな目の下のほうに。内側のはウィンカーです


 近場しか乗りよらんとにもう12000キロ走っていてだけん、たまには洗ってやらんとね(「あれ?車、替えたと」と言う、初めて見る人がある間はせっせとネ)急に、思い出して夕方、洗ったら湯気?が立ちそうな(笑)車体が「ぬっかった」とです・・・・あ〜〜おそろしや体温より高い気温ですもん(不肖kominka(ツマ)平温が36度なかった・・・近ごろは、どうかなぁ? 血圧も100なかったのが「人並み」になりましたからねぇうむ・・さっさと測りなさいえへへ)みなさまも、どうぞご用心なさいませ。




 ♪八月、葉月の虫の音は・・・・ケメ(佐藤公彦さん)亡くなってたそうな同世代の方は、ご存知でしたか? いくぶんマイナーな話題ですが・・・・。8月に入りましたまだまだ酷暑が続きますなんとか、のりきりましょうね・・・ふぁいとーー!(自分に、気合いを入れておりまする)