古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 一番の目的は・・・・23日までの展覧会(ラストディ)だったのだけれどおほほ、もちろんたまに都会に出るとさ〜何か所か行きたい人ごみを避けて・・のようなマイナーなとこばかりではあるのだ。


小幡明 オバタメイ HP
http://www.amateras-artemis.com/


「世界ひとめぐり旅路録」・・・西日本新聞より
https://www.nishinippon.co.jp/nlp/event_art/article/341413/
※この記事は、知らなかった(笑)



 とある場所でなんか好みのイラスト(絵・文字も視点も)のバックパッカー? みたいな旅かな? 「いいね〜〜コピーさせて、必ずすぐ返すけん」と強引に借りたのだけれども「今ちょうど、イラスト展あってるよ日曜までだから」と、言われう〜〜〜むー、行かねばなるまい(ははは「行かんでもよか」っちゃけろ・・・)人が「よかった」というのには行くべきと最近は、人生も折り返し点すぎてるしねいつまで遊べるかわからんちゃん?(意訳、元気で時間も融通がきく無理すれば行けるなら、行くべき)



それがね。素敵なビルだったのよ(あたり!)

 なんの部屋かな? センスがいい
ビル管理してるのが設計事務所? デザイン会社? らしい(?)
 廊下の椅子




ギャラリー「ルーモ」HP
https://www.gallery-lumo.com/
古本屋さん「ルーモ」フェイスブック
https://www.facebook.com/LUMOBOOKSandWORKS