古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きょうは旧アルトくんとの「お別れ」の日(涙涙)いろんな想い出とともに「野辺送り」をしたい・・・と思います。


さよならアルくん(大涙)


窓が「動かんく(若者言葉)なった」のは。今年の春(涙)




※その前のアトレーは実家の庭にいるけれど(温室代わりに・・・)
 
 
 さ〜むい冬に叔父さんの家に迎えに行ったのは6〜7年前の12月のことだった・・・・いつもいつも一緒だった・・・さよならアルトくん突然の「お別れ(運転不能に・・・)」だったから・・・(大涙)




 田舎に住んでいると高速道路とは無縁なようですけれども有料道路とか都市高速はよく使います・・・・お金はかかるが「時間を買う」と思ってやはり都会は信号が多いしたいてい渋滞(それフツー)しているんで田舎もんはイラッ! とするのだった(笑)

 しかし。安全運転で参りましょうみなさま・・・では本日これにて。