古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

これっす!(困った・・・)(笑)

もう「笑うしかないばい」


 やっと借りられる車が来たそうで(とにかく。急ぎ取りに行きそれから、電車で博多へ行かねばならず)300キロくらいしか走ってないのよ走行距離数・・・・「えっ? 」というようなきれいな色でしかもオートマで(代車のほうが程度がよろしおます・・・)まぁね〜〜還暦祝い?かと思えばいいか1週間くらいのことだしたぶん・・・・でもねでもねぇ・・・・


 それがね借りてた軽トラも(通夜等に行くかもしれんからと・・・)新車でしたのアルトちゃん終焉にあたりその後こんなラッキー? ばかりでいいのか?(笑)不肖kominka(ツマ)の人生・・・いやいや今が一番ピークかもしれぬあははっ! 半年で4000キロくらいしか乗ってないのをおよそ千キロ走りましてただ今、おいくらくらいお礼したらいいか?(シビアに。よりどころになる金額を算定中)話し合っております「いらん」と言われるのもお互いいかんと思うのよ親しき仲にも礼儀あり?(笑)


 パワーウィンドウ
 ホンダだす


 では週明けです、あんまりパッとしない天気が続きそうな感じですがどちら様もいい一週間でありますように♪♪