古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 例年好評の・・・・龍国寺・実りの秋の「田んぼコンサート」お知らせ(メール)が届いておりますので取り急ぎご紹介しておきますネちらしはそのうち・・・例の「姉子の浜」観光案内所ででも仕入れてきますわ(赤米見学会もだけれどみんな手が回らず(笑)お知らせ・広報がどうしても広くいきわたらないきらいがあり・・)少しお手伝いのつもりです。秋のご予定に入れておいてくださいませ。



龍国寺「 第12回 ちいさなうた 」コンサート
http://tanbo.konjiki.jp/

と き 2016.10月22日(土)  12時〜
   ※コンサートは 午後1時半〜4時(予定)
ところ 糸島市二丈波呂「龍国寺」境内
会 費 (前売り2000円・・・定員120名)
連絡先 電話092−325−0585
    fax    325−0948
    MAIL  tanboconcert@yahoo.co.jp





拙ブログ(笑)

毎朝・・・・「ひっしまめたん」で毎日、書いておりま。おほほほほ・・・



 さてさて。明日の「がらくた市」に向けて・・・・本日の午前中は雨が落ちないみたいなので早めにやじるし「⇒」を、電柱に貼りに行こうと思います・・・あとおつり(小銭)の両替も忘れないようにしなければそれから・・・明日のお天気はなんとか曇りのち晴れマークみたいだけれど油断できません(笑)この長月・長雨ですもの。どうぞみなさま、くれぐれも気をつけておいでくださいねっ。道中の道路情報などもチェックして「身の安全に」気をつけて・・・・「がらくた市」はこれからもまだ続きますので無理にどうしてもお出かけされることはありませぬ(笑)でも不肖kominka(ツマ)みなさまとお会いできるのを、楽しみに諸準備をしつつ(行き届きませんがあはは)お待ちしております(笑)



 がらくた市は、「雨天決行」でございます(笑)