古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あの猛暑からいきなりの秋雨前線「曇り空」だとお日さまの光がたりずなかなかうまく撮れませんこないだおつかいの帰りにぐるり回ってみたら・・・・夕方子どもたちの晩ご飯の準備完了で(あとはサンマを焼くだけとか)、自転車でお散歩にこられていた若いおかあさん「こんにちは」とご挨拶。イヤホンでミュージックなんか聞いて(笑)一人静かにご休憩されてありました。



九州地図(くっきり)


 そのあと不肖kominka(ツマ)が帰ろうとしてエンジンかけてると別の方(こっちも知り合いの方)もみえて・・・ここで待ち合わせらしかったそういう使い方(場所)もいいですよねなにか都会的な雰囲気(おしゃれ)・・・大事な話もありそうな感じで(笑)打ち合わせ? しっかりなさってくださいね。


絵文字(笑)


「がんばる」とか・・・・いう「顔文字」らしい。はーーーっ、わからん世界(笑)



※第26回「花見会」のお知らせ(よそ様のブログより。リンクさせていただきました・・・)
http://ameblo.jp/nm31006647/entry-12198255449.html
https://www.kireilife.net/contents/area/event/1191902_1503.html