古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日とりこんでおりまして・・・・超簡単に(笑)台風のあいまで気ぜわしいけれど着々と屋根の葺き替え工事は進行しており小一時間くらい離れていると雨が降ったの降らんだの・・・天気もかなり違い予測がつきにくいのでした。


あおぞら〜〜♪

 台風接近・・・足場大丈夫かなぁ


 「飛び出す」わけではないのだけれどパソ吉の前に座るヒマがなさそうで(校正?誤字チェックをいつもはあいまに「書き直したり」してま)、誰かさんがすーぐ帰ってきては命令するんでこれにて・・・みなさま台風も近づいております予定はつめこまず(笑)ゆるやかな計画でここ数日をのりきりましょうねっ!(笑)夏の疲れが出るころでもあり「いつまでも若い」と思うたらいかんばい(笑)おほほ・・・自分に言い聞かせておりますのよ。


うちのトイレのファンシーグッズ(生協で買いましたそのむかし)

なにか一般的な(ふつーの)ペーパーホルダーをつけるらしい・・・・つまらん(笑)